七賢 蔵開き と 八ヶ岳スノーシュー フォトレポート by ほん
2008年2月23日?24日
メンバー; カルベア、ウサ吉、ほん

かねてから計画されていた 銘醸「七賢」の蔵開き合宿に行ってまいりました。 お酒大好き ウサさんと 八ヶ岳方面の名所に詳しい カルベアさん を連れ出し、利き酒 & 雪遊びを兼ねた ペダリング練習合宿。 フォトレポートでどうぞ。 風がいかに寒くとも春の気配はもうそこまで来ています。
自転車はまったく出てきませんが、一応 ライダーが入っていますのでご容赦。

合宿所のストーブのために薪作り、ジェイソンならぬ、きこりのオジサンたち。





「七賢」へ繰り出し、利き酒三昧。ウサさん、よだれが、、垂れてますよ。。。



東京、横浜から自走で駆けつけたローディーの皆さんと出会い、意気投合。(160kmくらい走ってきたそうです。 メチャ ハイな方々。 酒も入って大盛り上がり)


晩は 鍋を囲みながら 2007年ツールのDVDを見ながら 生酒を楽しむ。

翌日は スノーシューで足を鍛えるべく サンメドウススキー場に向かうが 強風で営業停止。 

あまりの寒さに壊れかけのウサさん。。


サンメドウズ諦め、清泉寮に場所を換え、やっとスノーシューを履く。 意気軒昂。


清里の森は暖かな日差し、と時々強風。


だれも居ない雪の牧場を歩く。 スノーシューできちんと歩くことは膝の上げ下げをキチンとすること。 ペダリングの練習にも大変有効(だと思う)。
お酒と雪で充実した2日でした。 もう春はそこまで、桃の季節に合宿と言う話も、、、。
皆さんお疲れ様でした。



我々自宅へ向かう頃、カルベアさんはそのまま野辺山方面へ消えていきました。その後はどうなったか分かりません。
by yamaoyaji_club | 2008-02-24 22:17 | イベント | Comments(3)
Commented by ウサ吉 at 2008-02-25 00:36 x
いやあ、楽しかったですね。温泉でのペダリング談義も大いに盛り上がり、なんだかんだと自転車な二日間でした。
スノーシューの寒さを伝えるために地吹雪に埋もれるほんださんの画像を追加いたしました。
またやりましょう!
Commented by AKAやん at 2008-02-26 00:57 x
みなさん、先日はメールいただきありがとうございました。
お礼遅れて申し訳ありません。
3月も中ごろを過ぎたら、ちゃんと発表できると思います。

実に楽しそうな冬合宿ですね。
スノーシューは、かんじきが今風のスポーツになったものかな?
今度はご一緒できたらいいなと思います。
Commented by yamaoyaji_club at 2008-02-26 09:31 x
【ほん】AKAやん、おお、いよいよですね。 そうしたらお祝いツーリングも別途企画しましょう。 また 合宿も暖かくなればまた楽しいものがあります。 是非次回!
< 前のページ 次のページ >